FX情報商材

【商材検証レビュー 】WORLD ORDER SYSTEM(ワールド オーダー システム)

皆様こんにちは、FXトレーダーの黒鳥です。

最近は多くの読者の皆様から、ご要望をいただくため、今回も商材のレビューをさせて頂きます。今回もクロスリテイリング社のWORLD ORDER SYSTEM(ワールド オーダー システム)をレビューしていきます。ご存知の通り、クロスリテイリング社の商品は誇大広告がかなりの割合を占めており、今回もしっかりと検証、多くのお客様が失敗しないことを望んでいます。
多くの読者だけでなく、検索でここを初めて訪れる人も含めFXの前段階で損をしないで欲しいと思っております。

また私の意見が全て正しいわけでないということもしっかりと理解して頂きながら読者の皆様にはしっかりと知恵を付けて頂きたく存じます。

今回は
1.World Order Systemについて
2.ツールが対応できるのはテクニカル分析のみ?
3.商材の内容と特典

の3点からご説明したいと思います。

では早速、商材をみていきましょう。
  

1.World Order Systemについて


WORLD ORDER SYSTEMという、完全自動で2億5000万円稼げると謳っている商材についてざっとLPから文章を抜粋しました。

・完全自動で2億5000万円稼げる
・相場予測、分析一切なし
・過去10年間で勝率80.9%の実力
・FX初心者でもワンクリックですぐに起動

システムに任せればFX初心者でも簡単にワンクリックで億を超える金額が稼げるというようなまさに夢を実現してくれるかの様な商品です。しかし、ファンダメンタルの視点ではどうも私としては懐疑的に考えてしまいますがそこの内容も後ほど進められればと存じます。

今回の手法の内容について

今回の手法は、機関投資家も狙っている鉄板の高勝率ポイント
”押し目買い” と ”戻り売り”
という一般的なテクニカル分析を用いたトレードで、より強い根拠を見出すために
”板注文で買い圧力と売り圧力を把握する”
というものになっています。

板情報でその時の圧力の判断をすることで買うべきか売るべきかの予測は立てやすいですが、100%的中という事はありません。
むしろそこを狙っている機関投資家もいますので一概に板情報を鵜呑みにする事は非常に安易であり危険です。
特にファンダメンタルズ分析の視点からは、決められた分析手法だと急なファンダメンタルや要人発言など様々な要因に対応ができなくなります。
ファンダメンタルに左右されず売り上げを安定させることができるという文言が見受けられますが、ファンダメンタルズ分析を組み込んだシステムツールではない時点で収益が安定することは考えられません。

経済指標や要人発言などを完全に予測するシステムは開発されていません。
むしろ人間でも世界中にこれだけのトレーダーがいるのでファンダメンタルズ分析が完全に機能する事がないのに”ファンダメンタルに左右されず売り上げを安定させることができる”
謳う事自体が非常に疑問であると感じます。

また多くの方がご存知の通り、コロナの相場は今までのテクニカルを超えて想像ができないチャートの動きをしております。
それはひとえに、統計学が通じなくなってしまったということが言えます。

それでも安定したトレードがシステムだけで出来たのであれば世界中に周知されるべき大発明ですね。

今回の商材もいつものようにしっかりとしたステートメントデータは無く、日付などが隠されています。資金管理やロット数などの情報も一切明確に提示されていません。

いくら手法が優れていたとしても資金管理を間違えればただのギャンブルになってしまいます。リスクの部分をないがしろにして億を稼げるという部分に注力している商材はとても危険だと感じています。
購入を検討されている方は、この手法やツールに本当にお金を払うメリットがあるのか考えた方がいいでしょう。

また、今までのクロスリテイリング社は商材での評価が良くないという事もあるので、この商材の購入は避けた方がいいと感じました。

3.商材内容と特典

・コンテンツ1
2億5000万円の資産を完全自動で!世界初・FX版ベーシックインカム!
「World Order System」本体

・コンテンツ2
毎月200万円、300万円の収入生活を最速スタート!
「World Order System」マスター講座~ロジック解説編~

・コンテンツ3
EAのハンドリングでさらに勝率90%、100%へ!
「World Order System」マスター講座~利益追及編~

・コンテンツ4
3通貨ペアの利益最大化テクニックをライブ収録!
「World Order System」マスター講座
リアルトレード動画(全5本)

・コンテンツ5
億を生み出すトレンドを、EAひとつで乗りこなす!
Buy&Sell
マルチタイムフレームテクニック

・コンテンツ6
雪だるま式に生涯利益を増やし続けるための!
完全自動EA特化型・マル秘出金テクニック

・コンテンツ7
EAを初めて使う方、パソコンが苦手でもOK!
「World Order System」
自動売買マニュアル

・コンテンツ8
MT4の限界に挑む、完全自動EAの中身を大公開!
「World Order System」
パラメーター解説マニュアル

・コンテンツ9
専門スタッフが丁寧に、あなたの疑問をスピード解決!
無期限・回数無制限のコメントサポート

・コンテンツ10
業界二大トップがおくる、超安心のアフターフォロー!
90日間 回数無制限のメールサポート

・特典1(1万円相当)
完全自動EAをスピード導入!今すぐ利益を狙える
「World Order System」
専用インストーラー

・特典2(1万円相当)
「World Order System」
プロジェクトメンバー専用会員サイト

・特典3(1万円相当)
初心者でもFXの仕組みがよく分かる!
FXスタートアップ・パーフェクトマニュアル

・特典4(3万円相当)
「ストップ狩り」は大儲けのチャンス!
機関投資家が使う必殺テクニックを徹底伝授

・特典5(3万円相当)
完全自動EAインストール保証
パソコンが苦手な方の遠隔操作サポート

・スペシャル特典1(2万円相当)
たった3つのポイントを覚えるだけ!
あなたの資産を守って増やす利益マネジメント術

・スペシャル特典2(1万円相当)
完全自動EAで億の資産を築く!
資金管理&メンタルコントロール講座

・スペシャル特典3(1万円相当)
いつでもどこでもEAの操作が可能!
最新VPS設定マニュアル

以上の内容で
金額:198,000円(税抜)

となっています。

基本的にクロスリテイリングはサポートや特典の内容がほぼ変わりません。
特にこのツールが無ければ出来ないという様な事ではないのでこの値段でのオファーは高く感じます。

そもそも、基本的にクロスリテイリング社の商材で有用だというものはあまり聞きません。
また、サインツールとしても多くのサインを含むものであれば良いと思いますが、状況に応じて使い分けられないのであればそれこそ、何か急な相場変動があった時に対応できず初心者の方が使うにはかなり難しいのではないでしょうか?


今回のWorld Order System(ワールドオーダーシステム)は、
板の情報を使って方向性を把握するという部分でかなりシンプルな内容となります。
ネットで学べるテクニカル分析を組み合わせるだけですので、これといった強みが感じられません。

また、今回のサインツールではこのコロナ相場が継続している今、ファンダメンタルズ分析が出来ないという方は、要人発言と経済指標の発表時間に気を付けてトレードしなければシステム通りに動かして負けてしまうなど可能性が往々にしてあると考えます。
ですので、ファンダメンタルズ分析を無視したテクニカル分析ツールは非常に危険であると考えています。

たった一つのツールに依存してトレードをしてしまうことは絶対に避けるべきだと感じているので、今回は購入を見送るべき商材であるとの考えが結論になります。

せめてツールに頼るのは自身でしっかりとトレードが出来るようになってから、自分が判断するポイントなどが似ているツールを導入するのがいいと思います。

ブログは一方的な発信だと私の自己満足になりかねません。
本当に読者さんが知りたい内容にフォーカス出来るのが一番だと思いますので、何か質問や気になることがあればコメントにもらえればお答えしていこうと思います。

これからも引き続きお読みいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

-FX情報商材

© 2022 FXトレーダー黒鳥のブログ